インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

七夕とスターウォーズ笹飾りとダースジェイダー!!

さくらパンダ:「七夕まつぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

今年も出しました!
ねこ作スターウォーズ笹飾り〜願い事、ファルコン号に乗って宇宙へ届け!!(笑)

さくらパンダ:「なんかオタクっぽいまつぅ〜。」

さのまる:「さぁみんな!ペン持ってきたでござる!ロボコップさんから短冊もらって願いを書くでござる!」

ポーグ:「!?」

ポーグ:「!!!!ダースジェイダーが来てる〜!!!!!!」



ぬいぐるみ一同:「((((;゚Д゚)))))))」

さのまる:「?」

さのまる:「お主!炎の刀を持ってるでござるな!僕は恐れぬこの芋フライで…」

さのまる:「いきなりなんでござる!」

ダースジェイダー:カキカキ…
さくらパンダ:「さのまるテーブルまつぅ…」

さのまる:「んぐぐぐ。。。」
さくらパンダ:「さのまる踏み台まつぅ…」



インコさん:「ダークサイドでもそのお願い事は賛成ダッピ!!」

♪ダースベイダーのテーマ曲♪

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762