インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

吉祥寺の超かわいいカフェ♪HATTIFNATT 吉祥寺のおうちさん♪

行ってみたかった吉祥寺にある超かわいいカフェ!!HATTIFNATT 吉祥寺のおうちさんにお連れいただけました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さい扉に素敵なガーデニング!入る前から可愛くてワクワクです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

153cmの小柄な私もくぐるドア♪
長身の方は派手にくぐってください(笑)



2階へ上がり♪



絵本に入り込んだみたいな店内が可愛すぎます!!



絵本みたいなメニューもかわいい!!

デザートメニュー〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お店の壁画がどこも全部かわいいんです!!

私の隣の壁には猫さん!!(笑)



いちごのソーダにぜいたく生チョコ焼き♪
このチョコレートケーキ、ものすごく濃くて美味しいんです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいい顔が付いてますがあっという間に平らげてしまいました(^^;;

うさちゃん:「そう。ねこは残酷な人です。」



アルコールメニューやおつまみみたいなメニューもありました♪



トイレの入り口もちっちゃい(^^;;



トイレ前にぶら下がってた猫さんが超可愛い!!欲しかったです!!!!!

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762