インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

バタービールとジェラーポッターのBAR NEKO

さくらパンダ:「あぁ…好きな子を他のパンダに取られたまつぅ〜。落ち込みまつぅ〜。こんな時は飲みまつぅ〜。アルコール飲めないでまつぅけど。」

ミニキャット:「ねぇ!ねぇ!おじさん!新しいBARがオープンしたニャ!!ノンアルコールにゃ!バタービールにゃ!!」

さくらパンダ:「おじさんじゃぁないでまつぅよ。お兄さんまつぅ。。。どこまつぅ?」

ジェラーポッター:「いらっしゃいませ!BAR NEKOにようこそ!」

ジェラーポッター:「バタービールでも飲んで!話聞きますよ!パンダさんでも安心のノンアルコールですから♪」

さくらパンダ:「わぁ!甘い♪美味しいまつぅ〜(≧∇≦)」

ミニキャット&ジェラーポッター:コソコソ。。。。

ジェラーポッター:「そうなんですねぇ。。。やっぱりパンダさんは笹なんですね。。。」

さくらパンダ:「そうなんでまつぅよ!笹の木ごと持ってるパンダに好きな子取られたまつぅ〜!世の中なんでも笹まつぅ〜!!!ジェラーポッターさん!もう一杯!」

ミニキャット:ドボドボ。。。。。

さくらパンダ:「ノンアルコールまつぅ?なんか酔ってきたまつぅ。。。」

さくらパンダ:zzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZ

ジェラーポッター:「お客さん困りますねぇ。。バタービール5杯分と。ウィスキー1瓶と宿泊代。。。いくらにしよう♪」

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762