インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

三鷹の森ジブリ美術館〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました〜(≧∇≦)!!
本日のファッション、パンジー柄ワンピース〜♪



バスもジブリ〜♪



バスの中もジブリ〜♪(笑)



トトロさん♪



トイレもかわいいんです〜(≧∇≦)!!

「食べるを描く」の企画展示がかわいかったです!
ラピュタの飛行船のキッチンやトトロに出てくる日本の昔の台所の再現など超面白かったです!

ジブリ映画に出てくる食べ物の食品サンプル再現かわいい〜ほし〜!!!!!
写真撮りたい〜!!!!!



窓に猫の恩返しに出てくる猫さん発見!



館内は撮影禁止ですが、外と屋上は撮影ok!!!

ロボット兵さん!!



屋上にはラピュタに出てくるあの石板があるんです!!!

旦那さんにムスカを演じてもらおうとワルトーニのサングラス持参!!!(笑)

う〜ん。
照れまくり。。。

狂気じみたムスカをちゃんと演じてほしかった!!!

30点!!

君ならできたはずー!!!!!!!

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762