インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

映画パイレーツオブカリビアン最後の海賊と京都石塀小路 豆ちゃ ルミネ有楽町店さんのランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

映画パイレーツオブカリビアン 最後の海賊観てきました〜(≧∇≦)!!

新作映画の看板と〜♪

マミーさん!!!!!
映画になってますヨ!!(笑)

入っちゃった〜!!

うさちゃん:「。。。。。。。?」

ファラオ:「今年はエジプトブームだぞ!!」

京都石塀小路 豆ちゃ ルミネ有楽町店 さんにランチへ〜(≧∇≦)!!

ランチメニューに選べる小鉢がセットなのですが、映画の半券を見せると3つまでの小鉢が4つまで選べました〜(≧∇≦)!!

小鉢の中にスイーツが!!
卵焼き以外全部スイーツに(笑)

ドリンクバーもお代わり自由〜(≧∇≦)!!
素敵なランチです〜(≧∇≦)!!

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762