インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

Amazonで買ったアクセサリー紹介〜(≧∇≦)

ワルトーニ:「皆さんこんにちは!今日はAmazonのゴージャスアクセサリーの紹介よぉ〜!インド舞踊や舞台、結婚式やパーティー、近所の買い物!いつでもどこでも使えるアクセサリーの紹介よぉ〜!」

さくらパンダ:「最近見ないと思ったら今度はこんな商売を。。」



ワルトーニ:「素敵なモデルが紹介よぉ〜♪」

ミケにゃん:「。。。。。。。」



ワルトーニ:「ゴージャスなのにリーズナブルよぉ〜!」



Amazonページへ↓


ワルトーニ:「これもゴージャス!ねこは2点購入よぉ〜!」



ジェラー:「あらやだ!ゴージャス!!2つつなげてインド舞踊の舞台用よぉ〜♪」



ワルトーニ「残念!上記のネックレス、売り切れになってましたので似た感じの商品をご紹介!」

Amazonページへ↓


さくらパンダ:「すみません。モデルが辛そうまつぅ〜!!」



ワルトーニ「こちらはチョーカー」



Amazonページへ↓

ワルトーニ:「え!注文が殺到してる!?皆様!お早めにAmazonへ!!」

さくらパンダ:「なんの情報まつぅ?」



ワルトーニ:「バラモチーフのキラキラネックレス!」

猫ジョウロ:「素敵!!」

さくらパンダ:「あの。。どなたまつぅ〜?」



ワルトーニ:「バラモチーフのネックレスにはバラのピアス付き!!ピアスの穴がない方は思い切って穴あけパンチでやっちゃうかイヤリングに付け替えてくださいね〜♪」

さくらパンダ:「ピアスの穴あけに文房具紹介はやめまつぅ!!!絶対に真似しちゃダメまつぅ〜!!」




Amazonページへ↓


ワルトーニ:「ここからはモデルが辛そうなので別モデルで。。。。。モデルさん!もうちょっとどうにかならんかね〜!!チョーカーの紹介!素敵なチョーカーがハチマキになっちゃってるじゃない!」

さくらパンダ:「そんなこと言われても困りまつぅ〜。。。」



普段にも使えそうです!!
お花いっぱいフラワーネックレス!

Amazonページへ↓

ミケにゃん:「Amazonアクセサリーオススメにゃぁ♪」

さくらパンダ:「。。。。。。」

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762