インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ぬいぐるみのふわふわ仕上げ洗濯〜♪ジェラトーニ編(≧∇≦)!!

お天気の日はぬいぐるみさんグルグル洗濯機!
なんとも哀れな姿のジェラトーニさん。。(^^;;

彼らのように毛の短い、ない、ぬいぐるみさんはそのまま干しますが〜♪

ジェラトーニのように毛のあるぬいぐるみさんは!!

ジェラトーニ:「?!」

手荒に歯ブラシでグシグシ磨きます!!
旅行先のホテルで使わない分の歯ブラシはここで使われます♪

ジェラトーニ:「おかしいでしょ!磨くなんて!!」

ふわふわ仕上げになるんです〜(≧∇≦)!!

表面だけドライヤー!!!

ジェラトーニ:「ドライヤーの風圧が。。。く。。くる。。。」

後は自然乾燥〜♪

ワルトー二:「いいねこれ♪」

太陽に当てます!!

ジェラトーニ:「こうなると思ったよ!!」

ふわふわ〜(≧∇≦)!!

ジェラトーニ:「。。。」

ちなみに現在2020年の毛並みはこちら笑
ツヤと態度が少し変わって。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201115233951j:plain

ワルトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201116001957j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762