インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

会議室受付バイト最後の日!!お世話になった方に手作りプレゼント〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会議室受付最後の日〜!!
入社式で使うお花ちょうど届いたのでパチ!!(笑)

ねこ、また新しいバイト見つけま〜す♪

お世話になった皆さんにお菓子〜!!
フルーツゼリーとさくら味の豆菓子♪
猫ボックスはYouTubeで作り方見て作りました〜(≧∇≦)!!

特にお世話になって仲良くなった方には思い出〜に手作りストラップを♪

ジェラトーニ!それ食べないでね!!

パフェにかぶりつくくまさん♪

イチゴの鈴ストラップ〜♪

猫ちゃんストラップ♪
全部に四つ葉のクローバーつけました♪

ず〜とhappyで〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆という念(笑)を込めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762