インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

アロエさん咲きました〜♪&ハートの植物ラブハート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アロエさん、咲きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも美味しい蜜が〜(≧∇≦)!!

ジェラトーニ:「美味しい?いきなり舐めたの?すごいや。僕よりケダモノ!!」

猫草:「俺に色が似てるにゃ!!」

全部咲くと花火みたいになるのかなぁ(≧∇≦)!!

中央のまだこれから咲きそうです(≧∇≦)!!

何でも植えてみよう鉢(笑)

使った野菜の根や種を取り敢えず植えて。。。

大根、七草粥の時の誰か、みかんなどの皆さん!

100円ショップで見かけたハートの植物〜(≧∇≦)!!

ケーキもハート〜(≧∇≦)!!

バレンタイン時期はハート多くてかわいい〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキングに参加しています💕

ポチっと1日1票お願いしま〜す💕

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762