インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

空飛ぶアクセサリーショップ♪クレアーズのセールアクセサリー編♪

ワルトーニ:「最近、ロボコップの不法販売取り締まりが厳しくて移動販売始めました♪変装は完璧です!」

ワルトーニ:「クレアーズで総額¥4500のアクセサリーを割引&クーポン使用で¥2730で手に入りました♪」

ワルトーニ:「こちらも20%引きでした♪」

ワルトーニ:「いらっしゃいませ〜♪」

ねこだんご:「彼女のクリスマスプレゼント探しに来たの!!」

。。。。。。。。。

ワルトーニ:「まいどあり〜♪」

ワルトーニ:「あっ!やばっ!!ロボコップ!!」

ロボコップ:「怪しいヤツめ!!不法な金額で商品を売りさばいているのはお前だな!」

ワルトーニ:「人違いですぜ旦那!それよりアクセサリーいらないかね?」

ロボコップ:「いらん!!」

アリエル:「人間のものね!素敵だわ!!」

ロボコップ:「プレゼントしよう!!」

アリエル:「まぁ!嬉しいわ!!今日はエリックとデートなのよ!!ありがとう!!」

ワルトーニ:「玄関に置くだけで恋愛運がスーパーハイパーになるクリスタルニャンコの置物もあります。。。」

ロボコップ:「いくらだ!!!!!」

ランキングに参加しています💕

ポチっと1日1票お願いしま〜す💕

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762