インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

山梨旅行お土産☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェラトーニ:「今日は山梨旅行のお土産をくまさん達に紹介するよ♪」



ジェラトーニ:「巨峰のポップコーンはなんでこんな形の入れ物に入ってるか知ってる?」

くまモン:「初めて見たし、知らない!!」



ワルトーニ:「別の名を強盗セットていうんだ!まずね!外側のネットを被って強盗するんだ!誰だかわかんないでしょ♪」

くまモン&シロクマ:「。。。。。」



ワルトーニ:「そんで大金入ったら三角帽子かぶってポップコーンでパーティーすんのよぉ〜!」

くまモン:「そっかぁ!」

シロクマ:「。。。。。」



ジェラトーニ:「見て!入浴剤いっぱい♪だんだん寒くなってくると1日の半分はお風呂で過ごすことになるじゃない?」

くまモン:「うん♪」

シロクマ:「。。。。。。。」



ジェラトーニ:「見て見て♪八ヶ岳限定の調味料やドレッシング♪このハーブソルト美味しいんだぁ〜♪」

ジェラトーニ:「栗きんとんの栗きんつば♪栗づくしだよ〜♪」

シロクマ:「胡麻のクッキーも美味しそう!!」

ジェラトーニ:「このカレー、美味しいんだぁ〜(≧∇≦)」

ジェラトーニ:「レトルトなんだけど牛肉が大きいのいっぱい入ってるんだぁ(≧∇≦)」

ジェラトーニ:「道の駅で見つけたねこだんごの彼氏とアウトレットにあったラジャスタンダンスに合いそうなインドのシュシュ♪」



ねこだんご彼氏:「好きなの〜♪」

ねこだんご彼女:「私も好きなの〜♪」

ねこだんごバカップル:「仲良しなの〜💕」

ジェラトーニ:「💢」

ジェラトーニ:「このネットね!」

ねこだんごバカップル:「💕💕💕」

ジェラトーニ:「飛んでけ〜って♪使い方もあるんだ♪」

くまさん達:「。。。。。。。。。」

ジェラトーニ:「あっ!チーズケーキ工房でチーズフォンデュ買ったの紹介し忘れたよ〜!」

ランキングに参加しています💕

ポチっと1日1票お願いしま〜す💕

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762