インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

踊ります!!国立西洋美術館 世界遺産登録記念フェスティバル in 台東☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかとってもすご〜いイベントに出演させてもらえることになりました〜(≧∇≦)💕💕💕昨日の記事に続き、新広告掲載しました♪

❤️国立西洋美術館 ❤️
世界遺産登録記念フェスティバル
in 台東!!!!!

7カ国のアーティストさんのステージが観れます!!
よく見ると本場のアーティストさんではありませんか!!!!(◎_◎;)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私も頑張ります!!!!!!!

国立西洋美術館世界遺産登録に合わせた記念イベントで踊らせてもらえるなんて一生に一度あるかないかのすごいこと〜(≧∇≦)!!

嬉しい〜です(≧∇≦)💕

横チンさん💕福ふくさん💕東京にお住まいの方💕東京ちょうど行くよ〜(≧∇≦)な方💕

お時間ありましたら

観にきてくださ〜い💕💕💕


ちなみに私の作ったラインスタンプです(≧∇≦)↑
何気にちゃっかり宣伝(^^;;

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762

私は10月30日(日)に出演します(≧∇≦)!!

まだ時間は予定ですが、

午後1時半〜と午後4時半〜の2回出演予定です💕インド舞踊の中のラジャスタンダンス(5人で踊ります💕)踊りま〜す💕

上野恩賜公園 竹の台広場 (噴水前)で踊ります💕

ジェラトーニ:「ダンスだけど、今回ねこ、アクロバットもして大活躍するんだぁ〜♪」

ジェラトーニ:「観にきてくださ〜い💕💕💕」

❤️ブログランキングの1日1クリック応援お願いしま〜す❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762