インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

笑うセールスにゃんとワルトーニの絶対怪しくないアクセサリーショップ♪インドアクセサリーの通販のお店♪閉店セール♪

笑うセールスにゃん:「本日も開店にゃぁ♪」



前から狙ってたインドアクセサリーの通販のお店が閉店セール!!
こんなに素敵なプレゼントまでつけてもらえて♪届きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



笑うセールスにゃん:「それぞれ¥1250で買ったブレスレットにゃぁ♪」

ワルトーニ:「¥12000かなぁ♪」



笑うセールスにゃん:「¥180で買ったにゃぁ♪」

ワルトーニ:「¥18000かなぁ♪」



笑うセールスにゃん:「¥1980のヘアアクセサリーにゃぁ♪」

ワルトーニ:「3万でいこう!」



笑うセールスにゃん:「¥2380でアクセサリーセットあったにゃぁ♪」

ワルトーニ:「これも3万!!」



ワルトーニ:「早速カモの登場よぉ〜!」



笑うセールスにゃん:「お兄さん!!急いでどこ行くにゃぁ?」

ロボコップ:「パトロール中だ!!」

ワルトーニ:「アクセサリー買ってかない?全部で20万でOKよぉ〜!20万ポッキリセール中よぉ〜」



数時間前。。

アリエル:「私、人間の物が大好きなの♪海の洞穴でコレクションしているのよ♪あなたはロボットでどうせ海には入れないと思うから特別教えたけど内緒よ♪」



ロボコップ:「これは女性が喜ぶ物か?」

ワルトーニ&笑うセールスにゃん:「もちろんよぉ〜♪」



ロボコップ:「全部頂こう!袋はないのか?」

ワルトーニ:「兄さん、時代に合ってないねぇ。。今はエコでどこも袋は有料よぉ〜♪」



ワルトーニ:「八ヶ岳チーズケーキ工房でしか手に入らないラッピングスペシャルバッグに入れてプレゼントしたらいいんじゃない?1枚3万円♪」

ロボコップ:「限定バッグか!?よし!頂こう!!」

ワルトーニ:「まいどあり〜♪」




❤️ブログランキングの1日1クリック応援お願いしま〜す❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762