インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ラジャスタンダンスの舞台〜♪ナマステインディア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

踊ってきましたナマステインディアでラジャスタンダンス〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当日は朝から雨でしたが、踊る少し前から雨が上がり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨の中出番を待っててくれたブロ友さん♪家族♪えっこ♪に感謝〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客さんもいっぱい!!♪───O(≧∇≦)O────♪

今年もやりました斜め回転〜♪

静止画なのに動画な(笑)連写してくれた旦那さんの写真です♪

今年も最前列の中央ゲットで素敵な動画&写真撮ってくれました〜♪

旦那さん、右手でカメラで写真撮って、左手でiPhoneの動画撮ってくれたそう!!(どうやったんだろ。。(笑))

パラパラマンガみたい(笑)

バックの幕が素敵&先生のタンバリン&インド人の方の声援でインドで踊ってるみたいでした〜♪───O(≧∇≦)O────♪

練習中何度か引っかかったドゥパタ(黒いベール)も引っかからず(*^^*)

最後まで超楽しく踊れました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

舞台横で待機中の私まで撮った旦那さん(笑)
白目むいてゾンビってま〜す!!!(笑)

ダンシングゾンビ:「本日も下のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキングのポチ応援お願いします♪明日はもう一人の観に来てくれた素敵なブロ友さんの正体が明らかに!!!!!!」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762