インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

海鮮セットで豪華な手巻き寿司〜♪旦那さん実家からの海鮮セットの贈り物☆2☆(≧∇≦)

旦那さん実家からの海鮮セットプレゼントの素敵なお刺身で手巻き寿司〜(≧∇≦)

ボタンエビさん大きい!!

このホタテさんと旦那さん戦っていました!!(笑)

贅沢すぎる具材!!

ウニさんといくらさんもちょっと♪

ボタンエビさんとボタンエビさんの卵!
シソは自家製☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タコ君:「タコさんはいなくてよかった♪海鮮、シーフードって聞くと僕、ドキッとするよ!!!!!」

お昼に食べたカニさんだしで旦那さんが特製茶碗蒸し作ってくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさちゃん:「本日も下のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキングのポチ応援お願いします(≧∇≦)!!!!!」

ファラオ:「お願いだ!!」



1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762