インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ぬいぐるみさんの回転式お風呂DAY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超晴れ!!
ぬいぐるみさん!回転式風呂DAY!!

ジェラトーニ:「うさちゃん、知ってる?世の中にはちゃんと洗面器でお風呂入れてもらえるぬいぐるみいるんだよ!ジェラトーニ、お風呂で検索したんだ〜♪」

ファラオ:「それは誠か?!」

うさちゃん:「あかねさんにもらえたこれ!!拭くだけで綺麗になる魔法のスプレー!!毛並みに優しいそうです!これっ!!これ使いましょ.......」

行ってらっしゃ〜い!!

さくらパンダ:「直立不動まつぅ〜。。。」

ジェラトーニ:「干物になった気分。。。」

うさちゃん:「肉食獣と同じネットは危険すぎます!!!」

外に向けてひっくり返してさらに乾燥〜♪

ジェラトーニ:「見て!飛行機雲!!」

さくらパンダ:「友達と日向ぼっこいいまつぅ〜」

ジェラトーニ:「乾いた〜♪」

さくらパンダ:「友達、踏みつけてまつぅ。。。」

うさちゃん:「王様!ユキヒョウさん寝てる間に逃げますよ!!」

ジェラトーニ:「見てよ!僕の自慢の胸毛!!ふかふかだよ!!」

さくらパンダ:「僕もサラサラヘアーになったまつぅ〜♪」

。。。。。。

ジェラトーニ:「綺麗になったし♪帽子かぶって出かけるか〜♪」

さくらパンダ:「。。。」



1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762