インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

熊本地震 被災地支援ラインスタンプ!!

くまモン:「みんな聞いて!!」

ゆるキャラとその他大勢:「何〜?」

くまモン:「ねこがよく使ってるラインってあるじゃない?」

くまモン:「熊本地震 被災地支援スタンプがあるんだ!!!」

買いました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とってもかわいいスタンプです!!!

たくさんの人にスタンプ使ってもらえるとそれだけたくさんの支援ができますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライン使っている方是非!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[熊本地震 被災地支援スタンプ]
http://line.me/R/shop/detail/6323

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぬいぐるみ一同&写ってないぬいぐるみも:「みんなで応援しないとね!!」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪