インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

成田エクスプレスで成田空港へ!ハネムーン♪フランス&イタリア 12日間の旅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネムーン フランス&イタリアの12日間の旅出発!!!
ピンク!!(笑)

靴はニャンプス!(笑)

成田エクスプレスで成田空港へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グリーン車♪───O(≧∇≦)O────♪

席広い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うさちゃん、ドレスコードのあるレストランにも入れるようにしっかりフォーマル!(笑)

うさちゃん:「俺だけ入れなかったら嫌です!!」

空港で朝ごはん♪

私サイズのガンダムさんに会って♪

換金し♪
チェブ:「ゲヒヒヒ!!!」

この時はまだうさちゃんのお供チェブでした〜♪

オシャレヒョウさんに遭遇♪

うさちゃん:「いよいよ飛行機です!うさぎさんサイズの救命胴衣ください!!」

うさちゃん、人生初!!いや、うさぎ生初!!空を飛ぶ!!

チェブ:「うさちゃんの一生♪」

うさちゃん:「これで終わりみたいに言わないで!!」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762