インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ねこハウスのお雛様〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雛祭りメニュ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

盛り付けは盛りつけの巨匠が♪

盛りつけの巨匠:「盛りつけて5000年。。。手が!手が震えおる。。。」

ジェラトーニ:「ヒゲ入りそうだから引っ張ってるね!」

ジェラトーニ:「あとは任せてよ!!」
盛りつけの巨匠:「つ。。。疲れた。。。」

家のお雛様を紹介♪
お内裏様とお雛様〜♪

ロボコップ:「大役だ!とても嬉しく思う!」

三人官女

三人官女:「スタイルがいいって評判よ♪」

五人囃子その1♪

さくらパンダ:「まつぅ〜♪」

五人囃子その2♪
ジェラトーニ:「これ酒〜?」

桃サイダーです(笑)

五人囃子その3♪

ゆきちゃん:「ぼんぼり♪ぼんぼり♪これぼんぼり?」

五人囃子の4と5♪
ファラオ:「なぜ私が五人囃子なのだ!王はお内裏様であるべきだ!!しかも紹介の仕方が気に食わぬ!4と5とは何事だ!」

うさちゃん:「桜餅とうぐいす餅両方食べたいです!!!!!!」

アリエル:「みんなとっても真面目なのよ♪」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762