インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

おばあちゃんのプレゼント&東小金井nonowaショッピング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おばあちゃんの誕生日プレゼントを探しに東小金井のnonowaに行ってきました〜(≧∇≦)

うさちゃん:「内装が綺麗でかわいい雑貨屋さんいっぱいあります!!駅にくっついてるので便利!!」

天井もかわいい!

うさちゃん:「ファラオの大好きな噴水?もありました!」

ファラオ:「噴水は富の象徴であるぞ!」

帰って。。。
ジェラトーニ:「大変だよ!おばあちゃんのプレゼント、ラッピングしなきゃ!!」

さくらパンダ:「踏まないでほしいでまつぅ〜」

ジェラトーニ:「リボンつけて〜(≧∇≦)」
さくらパンダ:「ぎゃーーーーーー!!!!!」

ジェラトーニ:「何やってるんだよぉ〜!」
さくらパンダ:「ねこバスにひかれたでまつぅ〜!」

ジェラトーニ:「ひかれてる場合じゃないんだよ!ちゃんと起きてよね!!」

さくらパンダ:「鬼まつぅ。。。」

ジェラトーニ:「おばあちゃんにマニキュア買ったんだ〜!ディズニーのマニキュアだよ!」

さくらパンダ:「あぁ〜!!」

ジェラトーニ:「ラッピング完成!!」

さくらパンダ:「ううぅ〜!!」

ジェラトーニ:「バスケットに詰めて〜!」

さくらパンダ:「おっ!起きれない!!」

ジェラトーニ:「いけない!いけない!時計の電池入れるの忘れたよ〜!切れた時の分も♪荷物重くなっちゃうな!」

ジェラトーニ:「はい!運んで!!」

さくらパンダ:「まっ!!まつぅ〜(>人<;)」

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762