インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ask a giraffe 国立店さんのランチ&いちごの4種盛りデザート〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おしゃれなカフェ、ask a giraffe 国立店さんに行ってきました〜(≧∇≦)

大学通り沿いにあって♪
窓側席〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な店内♪

旦那さんもうさちゃんも大喜び!(笑)

ランチについてた豆乳スープ♪

チーズいっぱいのラザニア〜(≧∇≦)
超美味しい!!!

うさちゃん:「素敵なサラダが添えられています!!!!」

ファラオ:「押すな従者よ!落ちるではないか!!」

ストロベリーフェアやっていて!
デザートメニュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさちゃん:「それでは会議を始めます!!」

ファラオ:「いちごのケーキ4種の盛り合わせはどうかね?」

うさちゃん:「フムフム。。。」

うさちゃん&ファラオ:「これにして良かった!!」

うさちゃん:「旦那さんにもちょっとだけあげられそうです!」

ファラオ:「ちょっとだけかね?」

超美味しかったです!!

うさちゃん:「パフェもあったんですね。。。」
ファラオ:「帰るぞ従者よ!」

うさちゃん:「遅くまでやってます!!!!」

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762