インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

白い恋人オリジナル缶&チョコレートラウンジさんで白い恋人パフェ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

白い恋人オリジナル缶っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日付も入って記念になります♪───O(≧∇≦)O────♪

その場で写真撮ってもらえて缶に印刷したオリジナル缶ができます!

このために缶に合うファッションで行きました〜(笑)
雪の結晶カチューシャは手作りです!!(笑)

中に白い恋人もたくさん入ってます(≧∇≦)
ハムちゃん:「開けて〜♪」

チョコレートラウンジさんで白い恋人パフェを食べました!
うさちゃん:「白い恋人も刺さってます!」

チョコレートドリンクも超美味しかったです!!
ファラオ:「素敵なカップではないか!」

アンティークな感じの素敵な店内&家具でした〜♪───O(≧∇≦)O────♪

窓からはからくり時計塔の人形達のパレード見れました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

白い恋人パーク、と〜ってもおもしろかったです!
夜まで1日遊んじゃいました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

夜になるとライトアップされてと〜っても素敵でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762