インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

しゃぶ葉さんでしゃぶしゃぶ食べ放題♪

旦那さんとお散歩買い物中、ファミレスだった場所が急にしゃぶしゃぶ食べ放題店になってました!
突如ランチがしゃぶしゃぶに(笑)

お肉は席まで持ってきてくれます♪
うさちゃん:「俺はベジタリアンです♪」

そんなベジタリアンさんにも安心な鍋用野菜バイキングがあります!
うさちゃん:「ここに住んでもいいですか?」

ラディッシュ

ラディッシュ!!

ファラオ:「いくら好きでもラディッシュばかり独り占めするでない!」

うさちゃん:「タレもいろいろあって♪コショウやフライドガーリックなど薬味も豊富でオリジナルタレ作り楽しいです!」

うさちゃん:「デザートもあります!見てください!あの人ソフトクリーム超ヘタです!!」

ソフトクリーム自分でできるの楽しい!
うさちゃん:「コーンフレークやチョコやカラーのいろんなソース、ドライフルーツがトッピングできます!」

ファラオ:「私は青りんごゼリーだ!」

うさちゃん:「食べ放題って。。。。時に危険です!!」



1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762