インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

海の仲間とアップルパイ作り

今日は海の仲間たちとアップルパイ作り!
アザラシがリンゴを持って上がってきました♪

アップルパイ

リンゴを見なくても切れます!!

アップルパイ

バター、砂糖も一緒に炒めます!!

アップルパイ

蓋をしてちょっとたつとこんな感じに♪
砂糖はグラニュー糖じゃないのでこんな色に^_^;
シナモンシュガーも入れて♪

ぬいぐるみ

生地をハートの型に♪

ぬいぐるみ

中身も入れて♪
食わせろ〜とウツボ君。。。
止めるアザラシとイルカ。。。

アップルパイ

っ!!!!!!!!!!!!!!

アップルパイ

見守りの達人かたつむりのロールくんに逃げられたのでちょっと焦げましたっ(笑)

アップルパイ

アルパカさんのポチ!お願いします!!(ポチするとブログランキングページが出ます♪)
↓↓↓↓↓↓↓