インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

河口湖オルゴールの森美術館☆ウェディング☆前日その2☆

前撮りの後はオルゴール美術館の中を旦那さん&家族で散策〜♪
次の日結婚式の前日にオルゴール美術館の家族旅行なんて気分、ルンルンなんてもんじゃないです!

もう!最高に幸せな時間!

最高の日!!

うさちゃんも結婚式のために洗濯(笑)もしてタキシードにブートニアまでつけてバッチリです!!!

河口湖オルゴールの森美術館 結婚式

バラもたくさん咲いていて♪

河口湖オルゴールの森美術館 結婚式

ちゃっかり美術館内の写メコンテスト用の写真撮ったり♪(笑)
ちなみにこの写メ、写メコンテストで最優秀賞に選ばれました!!

河口湖オルゴールの森美術館 結婚式

結婚式の披露宴会場のレストラン、ル・リバージュさんの2階でランチ〜♪

河口湖オルゴールの森美術館 ブライダル

バラがテーマのコース〜!!!!!

サラダ〜♪

河口湖オルゴールの森美術館

スープ〜♪

河口湖オルゴールの森美術館 ウェディング

メインのお肉料理にもバラの花びらが♪
お皿もかわいい!!

河口湖オルゴールの森美術館 結婚式

バラのシフォンケーキ
超美味しかったです!!!!!!!!

河口湖オルゴールの森美術館 結婚式

美術館の中にあるレストランで、景色も素敵!!

河口湖オルゴールの森美術館のレストラン「ル・リバージュ」さん♪

超オススメレストランです!

続く♪ポチお願いします♪↓