インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

河口湖オルゴール美術館☆ウェディング☆前日

いよいよ夢だった河口湖オルゴールの森美術館での結婚式!

結婚式の前日は式場が河口湖で遠方なのと前撮りのため車で家族と河口湖へ〜♪
あっ!旦那さんも♪(笑)

河口湖オルゴールの森美術館

車の中で朝ごはん♪

河口湖オルゴールの森美術館

サービスエリアのトリックアートで遊んだり(笑)

河口湖オルゴールの森美術館

控え室にドレス並べて準備〜!

河口湖オルゴールの森美術館 ウェディング

小物も勢ぞろい♪

河口湖オルゴールの森美術館 ウェディング

控え室は美術館内のレストランの2階♪
バルコニーもついてて景色外国みたい!

ガーデン内での前撮り、天気心配してましたが、超天気で良かった〜♪

河口湖オルゴールの森美術館

ブーケトス用いちごブーケ、ケーキ型リングピロー、いちごタルト型ウェルカムボード♪
みんな手作り♪

河口湖オルゴールの森美術館

背中の羽、母につけてもらい♪(笑)

河口湖オルゴールの森美術館 前撮り

チェブもいちごのブートニアつけて準備OK!!

河口湖オルゴールの森美術館 前撮り

プランナーさん&カメラマンさんと家族も一緒に前撮りへ〜♪
オルゴール美術館はガーデンがとっても素敵で!
バラがたくさん咲く季節に結婚式できるように1年半前から決めてました♪


河口湖オルゴールの森美術館 前撮り

ドレスの花や髪飾りの花、全部手作りで飾り付けました♪

河口湖オルゴールの森美術館 ウェディング

このバラの咲くトンネルでドレスで写真撮るの夢でした〜!!!

河口湖オルゴールの森美術館 ブライダル

家族とも〜♪

河口湖オルゴールの森美術館

翌日の結婚式の練習もしました♪
入場も退場も世界最大級のダンスオルガンの演奏♪

もう夢のようです!

ただ一回演奏が始まると途中で止まらないので入退場の時、音楽の終わるタイミング合わせないと時間合わないので難しかったです!

河口湖オルゴールの森美術館

座っちゃいました(笑)

河口湖オルゴールの森美術館

これが世界最大級のダンスオルガン!
このダンスオルガンの前で結婚式できるんです〜!!!

ダンスオルガンについている人形達も楽器ならしてくれて動くんです!
とっても大きな音が出ます!!

河口湖オルゴールの森美術館 結婚式

結婚式は翌日なのに最高に幸せな1日でした♪

河口湖オルゴールの森美術館


おめでとう〜って言ってくださる方!
アルパカクリックお願いします♪

ランキング上昇したいで〜す!!!