インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

愉快な仲間とバレンタインクッキング〜!(笑)

バレンタインのチョコ作り〜!
リスがお手伝いにやってきました♪

バレンタイン

旦那さんの健康を願って(早っ!(笑))今回は野菜チップスを使用!

バレンタイン

あっ!!

バレンタイン

このトングはおもちゃのままごと用トング!!
小学生から持っていたもの!
まだまだ使えます!

おもちゃでも超使いやすい!!

ぬいぐるみ

野菜チップスとハートのマシュマロにチョココーティング!

ぬいぐるみ

ミッキー好きの旦那さんプレゼントはディズニーで買ったマフラー!
シックなのにミッキー!!
手触りもいい!

バレンタイン

ダイソーで買ったギフトボックスにネコの飾りをつけて♪(ガチャポンのキーホルダー)

ぬいぐるみ

アメリカンファーマシーで買ったミニカードと♪

バレンタイン

100円ショップのmeetsで見つけたギフトバックに♪
後でもらうからピンク!(笑)

バレンタイン

あれ。。。

ぬいぐるみ

愉快な仲間達、かわいい!って思っていただけましたら、アルパカのポチ!お願いします♪↓