インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

母と映画「深夜食堂」とアリスカフェに♪

母と映画「深夜食堂」を観てきました〜!
母が劇場鑑賞券当選っ!

いろんな職業の人が集まる深夜に始まるお店の話!!

夜間勤務の料理の上手な店主のおじさんが主人公で、家がない女の子、警察官やOL、日本料理のお店の女の人とかいろんな人が出てきました〜♪

アリスカフェ

銀座でショッピング!
ほしいの何もない!!(笑)

有楽町にあるアリスカフェに行ってきました〜♪
ケーキかわいい!!

アリスカフェ

メニューもかわいい!

かわいいお店なので女性やカップルが多いのかと思ったら、スーツ着用のおじさんが6人くらいで来ていて。

なんかかわいい!!(笑)

アリスカフェ

サラダとドリンク、パスタ、ケーキ〜〜〜!のランチセット!
チシャ猫のケーキ、グレープの味した〜!!

深夜食堂

窓側の席だと新幹線も見えます♪

アリスカフェ