インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

兄からのプレゼント届く!北海道のお土産も〜!

兄からクリスマスプレゼント届きました〜!

クリスマスプレゼント

Amazonのギフトカードと〜♪

クリスマスプレゼント

アリエルのレゴ!!(笑)

クリスマスプレゼント

結婚式の写真データ♪
表紙なんでこれ。。。(笑)

あとラブレター!!うえ〜(笑)

クリスマスプレゼント

中身にも写真がプリントされていてっ!

クリスマスプレゼント

データ開くと。。。

フォルダ名が、「綺麗な心の持ち主だけが開ける」

私には開けられない!!(笑)

写真アルバム

ゆきちゃん入れて〜!!
アリエル、トリトンの鉾を構えています!!(笑)

クリスマスプレゼント

。。。。(笑)

クリスマスプレゼント

北海道のお土産も♪
ジャガ工房生キャラメル味

アーモンドバター♪

おいしそ〜!

北海道

大!ありがと〜!