インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さん帰省のおみやげ!福袋&お菓子♪

旦那さん帰省時に買ってきてくれたお土産〜♪

織部の福袋っ♪

織部福袋

かわいい和雑貨のお店があったからと。。。

和雑貨。。。

和のものは。。。

って思ったけどっ!!

超当たりっ!
洋食器がいっぱいで♪

ワイングラスのペアセットに、ドット柄のティーセット♪
色も柄も箱もかわいい〜!!

織部福袋

切子硝子のペアグラスセット!
カラフルなティースタンド♪

織部福袋

キャメルのバッグ。
これは改造します!!(笑)

織部福袋

これはとっこ(旦那さんお父さん)が買ってくれたすやさんの栗のお菓子♪
このお菓子超〜おいしいんです!!
私、栗大好物っ!

織部福袋