インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

絵画モデルのアルバイト♪

都内のアトリエで絵画モデルのアルバイトしました〜♪
今回はインド舞踊(ラジャスタンダンス)の衣装♪

結婚して初めての仕事〜♪
週一回、2時間半の〜♪───O(≧∇≦)O────♪

自分のダンス衣装姿を絵に描いてもらえるなんて素敵な仕事!!
楽しすぎます!!

衣装、アクセサリーフル装備で人がいっぱい!
踊りたくなります!!(笑)

でも!絵画モデルなので動いちゃダメなお仕事!!(^^;;
このポーズで20分♪

絵画モデル

更衣室がかわいい!
床、ピンクのマット!
夜の時間だったのでお弁当作っていって食べました〜♪

絵画モデル


初日の日は年明けのイベントでおしるこを10分休憩の時に♪
私ももらえた〜♪おいしかった〜!
うさちゃん正月バージョン!!着物着てます(笑)なんかだらしない感じになってるけど。。。(笑)

絵画モデル

お菓子もらえたりもして♪

絵画モデル

先生やスタッフさんもみんな優しくて本当に素敵なアトリエです!!
ここでお仕事できてよかった〜♪

絵画モデル