インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ヒルトン東京ベイでのクリスマス!

ディナー後はヒルトン東京ベイに泊まりました♪


ヒルトン東京ベイ

部屋かわいい!

ヒルトン東京ベイ

水玉の部屋〜♪

ヒルトン東京ベイ

バスルームや部屋のライト変えられたりして面白かったです!
白いワニさんはアドベンチャーランドで買ってもらったぬいぐるみ!

ヒルトン東京ベイ

翌日♪部屋からの眺め〜♪
遠い〜けどスペースマウンテンが見えます!

ヒルトン東京ベイ


チェックアウトまでロビー探検!
サンタさん!

ヒルトン東京ベイ

お菓子の家とサンタさんいっぱい!

ヒルトン東京ベイ

お菓子の家〜♪

ヒルトン東京ベイ

模型は電車や汽車が動いてて超かわいい!

ヒルトン東京ベイ

お昼ごはんはホテル内のレストラン、アチェンドさん♪

前菜はビュッフェ♪

ヒルトン東京ベイアチェンド

パスタ♪

ヒルトン東京ベイアチェンド

デザートもビュッフェ♪
イチゴソースをハートにしたり自分でかわいく盛り付けたり♪

種類いっぱいでスイーツが並べられているとこも超かわいいんです!

ヒルトン東京ベイアチェンド

いっぱい食べちゃった!(笑)

ヒルトン東京ベイアチェンド