インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ディズニーでのクリスマス!☆アンバサダーホテル内エンパイアグリル☆ディナー

ディズニーのクリスマス〜!

クリスマスディズニー

ツリー!

クリスマスディズニー

お菓子モチーフの飾りかわいい!

エンパイアグリル

イッツ・ア・スモールワールドの飾りが超かわいい!

ディズニークリスマス

アトラクションもクリスマスバージョン!超かわいい!

クリスマスディズニー

ツリー♪

エンパイアグリル

パレードもクリスマスソングになってて♪
ティンカーベル超かわいい!

エンパイアグリル

クリスマスディナーはアンバサダーホテル内のエンパイアグリルさんへ♪
記念グラスがもらえるノンアルコールカクテル!お揃い!

エンパイアグリル

前菜はフォアグラ!
中央のケーキみたいなのフォアグラ♪
まわりのアワアワもおいしい!

エンパイアグリル

ズワイ蟹、イクラ、ウニ、キャビアの入ったカクテル!

エンパイアグリル

伊勢海老〜!!!

エンパイアグリル

ステーキにパイ包み♪

エンパイアグリル

シャーベット♪

エンパイアグリル

デザート!
ミッキーの飾り!かわいい!
これはカバーで食べれません。(笑)

ヒルトン東京ベイ

開けると中にスフレ!
かわいい!

エンパイアグリル

さらにケーキ♪
記念日用のプラン♪
ミッキーのチョコドームかわいい!

エンパイアグリル

記念写真も撮っていただけて♪

エンパイアグリル

メダルとフォトアルバムに入った写真ももらえました♪

エンパイアグリル

リゾートラインに乗ってヒルトン東京ベイへ〜♪

エンパイアグリル

ヒルトン東京ベイ日記はこちら