ねこのピンクハッピーライフ

ぬいぐるみのうさちゃんをお供にイロイロ旅するねこのhappyブログです!

自己紹介♪

自己紹介〜♪───O(≧∇≦)O────♪!

私!↓

小学5年生から始めたフラメンコ歴は15年!

現在は衣装、キラキラアクセサリーに憧れ、インド舞踊!!

インドの宮廷舞踏のカタックダンスと♪

砂漠地方のラジャスタンダンス頑張ってます♪

ダンス大好き!!
とっても柔軟です♪(笑)

都内アトリエで絵画モデルのアルバイトもしていたり♪

インド舞踊〜♪

描いていただいた絵♪
嬉しいっ!

フラメンコ〜♪

こんなに素敵に描いていただけてっ!!

趣味や好きなものもいっぱいでっ♪

ピンク!ねこ!イチゴ!動物全部!ぬいぐるみ!服!アクセサリー作り、ショッピング、服やアクセサリーのリメイク、刺繍など手芸、ドールハウス作り、アリエル、ラプンツェル、ディズニー映画、ディズニーランド、ディズニーシー、ガーデニング、料理、お菓子作り、季節に合わせた部屋の飾りつけ、美術館、博物館が好きっ!

自作アクセサリー♪

2014年6月28日に河口湖オルゴールの森美術館で結婚しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1日1組限定っ♪

ドレスとブーケは自分で飾り付け♪
世界で1着だけのショートケーキドレス〜!

ゼクシィのアットハートウェディングのページにも載せていただけました♪

世界にひとつだけ!アリエルのフルオーダーマリッジリングをもらいました〜♪
小学校の頃からアリエル大好きなんです〜♪───O(≧∇≦)O────♪

この愛想のないうさちゃんと一緒にいろんなところに行っています(笑)

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762


Facebookもやっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お気軽にお友達申請よろしくお願いします♪
友達いっぱい増やしたい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

Facebook「Neko Yurika」で登録♪
https://www.facebook.com/neko.yurika

この写真で登録してま〜す♪↓


ブログランキングのぬいぐるみ部門1位目指していますのでブログ内ピンクのねこケーキ画像、投票ボタンになってますのでクリックよろしくお願いします!!

1日1ポチよろしくにゃん♪