インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

お家クリスマスパーティ〜♪その2☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お家クリスマスパーティ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
テーブル右の緑の皆さんは越冬中のアボカド一族さんです♪(笑)

友達にもらえたハンカチ、テーブルセッティングに使わせていただきました〜(≧∇≦)

クリスマスメニュー♪

ジェラトーニ:「見て!アルコールだよ!お酒買っちゃったよ!!」
さくらパンダ:「ポケモンシャンメリーでまつぅ。。。」

ユキちゃん:「わぁ!ポケモンのお酒かっこいい!!」

オードブル♪
上に飾ってあるパプリカ、ベランダでやっと収穫できた完全無農薬パプリカさんです!!

ジェラトーニ:「早く食べたいね。。。」
さくらパンダ:「写真もういいでまつぅ。。。」

肉食ハムちゃん:「チキン。。。(ヨダレ。。。)」

得意なゼリー寄せ♪
シマウマ入れ物は金魚鉢として売られていたものです(笑)

野菜スティックのディップは作ったたらこマヨ〜♪

今年はガトーショコラを焼きました〜♪
人生初ガトーショコラ大成功!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いちごに1匹ネコいちごがいま〜す♪(笑)

毎年記念日に灯すキャンドルは結婚式でキャンドルリレーで使ったものです♪

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762