インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

クリスマスイブは家族でクリスマスパーティ〜♪

クリスマスイブは♪
プレゼントいっぱい持って〜♪
近くの実家のクリスマスパーティへ行ってきました〜♪

ジェラトーニ:「ラッピング手伝ったんだから、どれか1個プレゼントちょうだい♪」

旦那さんは仕事のため、お留守番。。。
クリスマスイブ一人だと寂しいだろうなと思って小動物さんとロボコップがお出迎え♪

ロボコップ:「旦那さん!大丈夫だ!帰ってきても一人ではないぞ!私がいる!!ここにいるみんなが待っている!」

ジェラトーニ:「ロボコップもイブの予定ないって騒いでたからよかったじゃん♪」

ジェラトーニ:「なっ。なんでもないです。。」

母のクリスマスメニュー♪

クラッカーとチキンのチーズ焼き!星型スナックの飾り付き〜♪

コンビーフのタルト♪

いちごチョコタルトケーキ♪

家に戻るとぬいぐるみさん達がプレゼントチェック!!

ジェラートー二:「おばあちゃんからは封筒に入った。ひっひっひ。。。」

母からはかぎ編みトップスと〜♪

フェイクスエードロングスカート〜♪

木苺のブローチ〜♪
さくらパンダジェラトーニ:「うまそう。。。」

丸ごと全部アリエルの雑誌もらいました〜♪♪
ジェラトーニ:「ぬいぐるみとお出かけバッグ付き!」

さくらパンダ:「ぬいぐるみ専用ではないでまつぅ〜。大きいぬいぐるみ入らないでまつぅ〜」

今日はクリスマス最終日♪(笑)
旦那さんとお家クリスマス!!

これからご馳走作りま〜す!!!


1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762