インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

国立の一軒家レストラン「フェルミエールさん」でクリスマスディナー♪

国立にある素敵なレストラン「フェルミエールさん」にクリスマスディナー行ってきました〜(≧∇≦)

建物も素敵です!!

窓側の席嬉しい!

店内にはシャンデリアあったりとっても豪華です!
ケーキ柄ワンピで超オシャレしました〜(笑)

うさちゃんもサンタセーター着てま〜す(笑)

メニュー♪

ファラオ:「なんと素敵なプレートの柄!従者よ見たまえ!従者よ!それはバターだ!!」

グレナディンソーダざくろソーダ!超美味しかったです!
ノンアルコール♪

スイーツみたいな前菜かわいい!美味しい!

テリーヌもケーキみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中にライスが詰まってました〜(≧∇≦)
ソース超美味しかったです!

マッシュルームのスープ♪

青リンゴのソーダ
ノンアルコール♪

ファラオの顔がアートに!(笑)

オマールエビ〜〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
周りのカリカリも超美味しかったです!

ファラオ:「このプレート、私に似合うぞ!」

野菜もカラフルでかわいい♪

ステーキにフォアグラが乗ってます!

デザートの盛り合わせ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
プレートもスイーツもみんなかわいい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

美味しい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ファラオ:「なんと可愛らしいカップ!見たまえ!従者よ!!ケーキではない!食器の柄を見よ!」

超美味しい素敵なクリスマスディナーでした〜♪───O(≧∇≦)O────♪
クリスマス、あと2日ある〜♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762