インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

萌木の村とブルーパブレストランロックさんで夜ごはん〜♪家族で清里旅行へ♪

萌木の村へ♪

夜になるとこんな人が出てきて危ない場所です!

あ。兄でした。

森の中に木馬さん!
ちょっと怖い!

ブルーパブレストランロックさんに行ってきました〜♪

みんな種類違うノンアルコールカクテル!

クリームチーズと生ハムのサラダ!
クリームチーズ超美味しかったです!

うさちゃん:「ああ。。サラダに飛び込みたい。。。」

ハムの盛り合わせ♪

ソーセージの盛り合わせもみんなで分けて♪

マシュマロを暖炉で焼けるサービス!
うさちゃん:「俺のマシュマロが〜〜〜(つД`)ノ焦げた〜!。・゜・(ノД`)・゜・。」

ロックさん入り口の木彫りのくまさん♪
うさちゃん:「クマさん!クマさん!頭かち割れてますよ!!」

クマさん:「え?そ〜お?」

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762