インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

フランスベッドさんにマットレス選びに♪&くら寿司さんでランチ♪

フランスベッドさんにマットレス買いに行きました〜(^O^)/

自分に合った硬さを調べられる装置で測ってもらえました♪
この針が体に突き刺さります!(笑)
くすぐったい!

私のライン!(笑)
凹凸が大きいので隙間を埋める柔らかめがいいそうです!
スタッフさんに欧米人体型と言われ、海外ダンスをやってる私、超嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ!インド舞踊はアジアの踊りか。。。(^◇^;)

いろんなタイプのマットレスに転がりまくってちょうどいいの買ってもらいました〜(^O^)/
クリスマスプレゼントの一部です(笑)
購入時オレンジジュースのサービスが〜♪───O(≧∇≦)O────♪

くら寿司さんでランチ!

ファラオ:「従者よ!何をしておる?」
うさちゃん:「食べたらお皿片付けて♪5皿片付けるとくじができるんです!」

ファラオ:「なんと!!」

ファラオ:「当たったではないか!」

しかも2回当たったのに同じシール。。。
頑張るおじさんシール。。。

ファラオ:「壁画ではないか!何かを意味しておるぞ!」

うさちゃん:「美術館に寄贈ですかね(笑)」

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762