インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

北海道旅行♪ 雪の美術館♪☆プレミアムお姫様体験〜☆

雪の美術館プレミアムお姫様体験〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ねこ、エルサに憧れて〜♪───O(≧∇≦)O────♪

プレミアムお姫様体験ではここでの写真を1枚撮ってもらえてデータと台紙に入れてプレゼントしてもらえました〜♪

三つ編み部分につけてる雪の結晶の自作アクセサリーの材料はクリスマスオーナメントです(笑)
ブルーのティアラはレンタルさせていただきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドレス着たまま館内自由見学&写真撮影1時間スタート〜♪───O(≧∇≦)O────♪
カメラ好き旦那さんにい〜っぱい撮ってもらえました〜♪

旅行前日に高いカメラを入手している旦那さん!お願いしますよ!(笑)

ここでの写真、ず〜っと撮りたかったんです〜♪───O(≧∇≦)O────♪
うさちゃん:「俺も〜♪」
ファラオ:「私もだ!」

氷の回廊♪
ここ、寒い〜です(笑)

ノースリーブなのにテンションMAXなので写真撮ってるとき何も感じません!(笑)

素敵な雪山のパネルが♪
ガラス越しに撮るとフレームみたいになりま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

音楽堂♪
青空の天井に座席も雪のステージも素敵です!

ここで結婚式もできるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

螺旋階段昇って♪
階段の柵も雪の結晶でした!

受付前まで来ちゃいました〜♪
シャンデリアと一緒に撮りたい!ので(^^;;

素敵な部屋がありました〜♪

後にねこが大暴走ショッピングになるミュージアムショップの前で♪(笑)

最高の体験でした!!
平日に行ったのですがとっても空いていてラッキーでした〜♪

もう気分はエルサ〜です!!(笑)

HAPPY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762