インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

北海道旅行♪ 旭川グランドホテル レストランアドニスさんでディナー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旭川グランドホテル内レストランアドニスさんでディナー♪
ソファ、花柄〜(≧∇≦)

シャンデリアもあって豪華な内装のレストラン〜(≧∇≦)

うさちゃん:「おっ。俺大人なので日本酒 国士無双のダブルで!いやっ!トリプルで!」
ファラオ:「アイスじゃないぞ!どうせ飲めない。レモンスカッシュにしておきたまえ。さくらんぼも付いているぞ!」

うさちゃん:「言ってみたかっただけです。さくらんぼ付いてるなら仕方ない!。。レモンスカッシュで!」

前菜〜(≧∇≦)

スープ〜(≧∇≦)

パン♪

魚と肉料理のメイン〜(≧∇≦)

デザート花火が付いてきました〜(≧∇≦)
ファラオ、ビックリして倒れる!(笑)

なんでもない日なのになぜか記念日コースに!(笑)
夫婦で初っ!北海道旅行記念!!(笑)

超美味しかったです!


ブログランキングのクリック投票お願いします(≧∇≦)
ポチポイント、1週間後には無くなっちゃうんです(T ^ T)

1日1ポチしていただけるとと〜っても嬉しいです!。・°°・(>_<)・°°・。
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762