インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさちゃんとファラオと行く街のハロウィンの旅〜♪

バイト帰り、レッスン帰りに街のハロウィンを探しに〜♪

うさちゃん:「宝石の蜘蛛の巣!」

うさちゃん:「見ろよ!ファラオ!超うまそう!」
ファラオ:「ハロウィンだと血のソースかね?」

うさちゃん:「くまさん!かわいいです!オシャレです!」
ファラオ:「従者よ!仮装してはいかがかね?ピエロがいいと思うぞ!(爆笑)」

うさちゃん:「ドラキュラがいいです!」

脱線!
うさちゃん:「新鮮な草が落ちている!」
ファラオ:「さすが毛だもの。寄せ植えもサラダバイキングに見えるのかね?」

うさちゃん:「俺、あそこまで汚れてないよね?」
ファラオ:「ぬいぐるみが汚れているのは可愛がられている証拠だ!」


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762