インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさちゃん、ファラオ、旦那さんと行く近所のお散歩スイーツの旅♪

旦那さんと近所のお散歩〜♪
本屋さんのパンダさんハロウィン♪

うさちゃん:「読書の秋です♪」
ファラオ:「パンダさん、君は何を読んでいるのかね?ほう!「パンダの気持ち」」

アイス屋さんに行って♪
みんなおいしそうで。。
2人で2種類ずつだと4種類食べれる!

でも。。旦那さんも私もものすごい悩む。。。(笑)

悩みがない私もアイス屋さん、ケーキ屋さんには非常に悩まされます!

カボチャ、ラフランス、ライチ、カシス♪

うさちゃん:「外のアイスの大きさで食べたいです!」

ちょうどお祭りやってて♪
大好物のりんご飴発見!

いつも必ず一番大きいりんご飴〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆買ってもらいます!
でもよ〜くみるとぶどう、みかん。。。おいしそうなのが他にも。。。

ファラオ:「悩みは増やさないことだ!ねこよ!他を見るでないぞ!」

ハムちゃん「キュキュキュキュ」(ねこの大好物だって!)

ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762