インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクハッピーショッピング〜♪ ナマステインディアの屋台でお買いもの編♪

ピンクハッピーショッピング〜💕💕💕💕💕💕💕
ナマステインディア 屋台でお買いもの編♪

ジェラトーニ:「ねえ!リアン〜!笹かまさんガールフレンドできたってぇ〜明太子ちゃん!あっ!これナマステインディアで売ってた300円〜500円くらいのバングル♪当日舞台で早速つけたってぇ〜」

リアン:「………………」

ジェラトーニ:「この番組の司会なのにデートだからって早々にいなくなっちゃったよ〜!あっ!これ500円のチュニックだってぇ〜♪」

リアン:「。。。。。。」

ジェラトーニ:「リアンは彼女いないの?これ1000円のワンピ!ねこが超喜んでたよ〜♪スパンコールで花柄の総柄になってるんだってぇ〜」

リアン:「。。。。。」

ジェラトーニ:「僕もガールフレンド欲しいな〜」
リアン:「。。。。。。。」

ジェラトーニ:「僕、ガールフレンド募集中♪見て!僕の肉球と一緒の刺繍でスパンコールついてるんだ〜♪」

さて、このリアン君、何のぬいぐるみでしょう?
わかった方かなりマニアック!(笑)


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762