インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

☆1☆ナマステインディア2015 ショッピング&屋台のランチ♪

代々木公園ナマステインディアに行ってきました〜(≧∇≦)
私が踊る時間は18:40〜だったので母&旦那さんとで早めに行ってお店見たりご飯食べたり♪

出番前にしっかりショッピングしました♪(笑)
また、後日ピンクハッピーショッピングでご紹介♪

ぞうさんと♪

うさちゃん:「このパン何?」
ファラオ:「何(ナン)だろうか!」

うさちゃん:「エジプトの王様もシャレ言うんだ〜。」
ファラオ:「。。。。?」

チーズドーサというチーズがついてるクレープにカレーつけて食べる料理♪

ファラオ:「是非!テーブルのある席で食べたいものだ!」
うさちゃん:「屋台はこうなんだよ。」

マンゴースムージー♪
冷たくなくて、ドロッとしてて、濃い〜〜〜〜〜くて!

マンゴー甘くておいしいんだけど。。。
ちょっと一杯一人で全部はきつかったです!(笑)

次回ステージ日記に続く。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762