インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インド舞踊♪舞台出ま〜す!「ナマステインディア」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナマステインディアでインド舞踊踊りま〜す♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出演日時は9/26(土)18:40〜のグループになります(≧∇≦)
場所は代々木公園イベント広場です♪

ナマステインディアのページ↓

www.indofestival.com


東京にお住まいの方♪ちょうど東京に遊びに来られる方♪
観に来てくださ〜い♪

日本最大級のインドフェスティバルでインド料理、インドアクセサリーなど屋台やお店の出店もたくさんあるので是非♪是非♪

ナマステインディアに出演するのは初めてです!(≧∇≦)
客席から見て前列左端が私で〜す♪

頑張ります!!!

衣装はこちらで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先生が描いてくれたデザイン画から自分のサイズでインドで作ってもらえた衣装なんです〜♪───O(≧∇≦)O────♪

アクセサリー♪インド製♪
ハムちゃん:「ギュっ!ギュル!!」(おっ!重い。。。)

腕につけるアクセサリー♪
ネットで購入♪

ウェストに巻く飾り〜♪
ネットで購入♪ベリーダンス用ですが(^◇^;)

髪の毛につけるアクセサリー♪
お花のヘアゴム以外自分で作りました〜♪


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762