インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

☆1☆友達と吉祥寺ショッピング〜♪

友達と吉祥寺ショッピング〜!
私よりちょっと年上のお友達〜o(^▽^)oお仕事超尊敬してま〜す!

共に手芸大好き♪ユザワヤ大好きっ(笑)
趣味の合うお友達とショッピング楽しすぎる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ユザワヤで材料買って、ヨドバシカメラでも材料入手!
ロボコップ:「これを入手したっ!!」

ロフトへ〜o(^▽^)o
ファラオ:「従者よ!商品だぞ!自制したまえ!」

うさちゃん:「サラダが俺を呼んでいる。。。」

ファラオ:「食べてみないとわからぬ!」
うさちゃん:「ブロッコリーはおれのだぞ〜。」

ファラオ:「巨大プリンが作れるそうだ!」
うさちゃん:「食いて〜!」

この商品かわいい!!
フルーツ型のカラフルなアイスキューブが入ってて!!

あとでネットで中身だけ買おうかと。。。(笑)

お友達ショッピングコーディネート♪


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762