インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

サマーランド♪うさちゃん&ファラオの冒険!

うさちゃん:「アロハ〜♪」
フラダンスガール:「こんにちは!ピンクのブタさん♪」

ファラオ:(大爆笑)

海賊船長:「そこのお若いの!仲間にならんか!」
うさちゃん:「船長は自分で選びます。」

うさちゃん:「フローズンを浴びるように食べたい!」

うさちゃん:「わーい。(・・)」
ファラオ:「私はエメラルドグリーンの立て髪を持つ向こうの白馬に乗りたいのだがね。」

うさちゃん:「ハム太郎、マイカーに彼女までいるのかよ〜。俺も負けてらんねぇ〜」
ファラオ:「従者よ!言葉使いが気に食わぬ!改めたまえ!」

うさちゃん「わぁ!ハム太郎さん素敵な車だね!かわいい彼女さん!羨ましいなぁ!」

うさちゃん:「かっ!かかってこい!!((((;゚Д゚)))))))」


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762