インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

9月の平日にサマーランドに行ってきました〜♪

サマーランドに行ってきました〜♪
中にゲームセンターもあって水着でプリクラも撮れます!

この写真の主役は誰でしょう?

9月の平日に行きましたが。
夏休み中は超激混み!超芋洗い!になるこのコバルトビーチ!

こんなに空いてました〜!!
うさちゃん:「寂しいくらいです。。。」

この波のプール、波がハンパないです!(笑)
超おもしろい!

超人気のウォータースライダーも待ち時間なしですべれますが、怖いの苦手な旦那さんと私。。。
誰もいないキッズコーナーの岩型の滑り台や、フルーツ型の滑り台、ミニ急流滑りで遊びまくりました!(笑)

でも!身長183の大きな旦那さん、キッズ用の滑り台じゃ無理があるようで。。。
滑っていかない(笑)

お昼はクレープに〜♪

ホームメイドなポテトチップス!
超美味しかったので、今度家で旦那さんが作ってくれるそうです♪

ファラオ:「袋に入って食べたい美味しさだ!!」
うさちゃん:「入っちゃったんだろ。」

スイカとマンゴーのソフトクリームで悩んでいると。。
両方買ってきてくれました〜♪(笑)




ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762