インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ニキビ撃退メニュー!

旦那さん長期出張のため。。。
今気になっているニキビのため!

撃退メニュー試しています♪

ネットで調べたら、赤パプリカ、手羽先、納豆がいいそうで。。。

早速♪

これは手羽元ですが。。。
スープは大根とオクラを入れた生姜、ニンニク、採れたて香草を入れた春雨免疫アップスープ♪
もちろん納豆も♪

毎日夜ごはんこういう感じで♪
なんだかいろいろ調子いいです♪

でも、手羽先ってナイフとフォークでも食べづらいので手で食べてますが。。。
一人で黙々と手羽先喰らう姿。。。

なんか自分でも怖い〜です!(笑)確実にゾンビです!(笑)

バイト帰りにスーパーに寄ったのでお昼ご飯も〜って買いに行って。。。
選んだのは!

これ(笑)

見切り品コーナーで皮ごと食べれる種なしぶどうさんが待っていました〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好物が見切り品コーナーにいると嬉しいです!♪───O(≧∇≦)O────♪
見切り品って安いだけでなく、見切られるほど熟れているので!

超〜!甘いんです!!!!!

ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762